全国大会の準備
特に何もしていない( ̄ー ̄)

申し込み関係は、監督がやってくれた。

ホテルは、決まった翌日におさえた。

出欠もとった。

最初から、変更あり!と伝えた。

数人は変更あると思い、最初から少なくしてる。

いざとなれば通えるので、その選択に切り替える人もいるだろうなぁ~と、少なめ。

多くなっても、オイラが車で寝れば済む。

食事関係は、お母ちゃんたちがやってくれる。

車も問題なし。

あとは、子供たちの心と身体の準備。

あと1ヶ月。

少し空気を変えようと思う。

泊まりで大会に行くというのは、子供たちに良い緊張感とワクワク感を与えてくれる。

いつからでしょうか?消灯時間をなくしたのは。

「朝まで起きてていいよ!明日、今日の自分よりベストを尽くせるなら!」
て、言ってから、みんな9時には寝るようになった。

泊まりで怒った事はあまりない。

親には飲み過ぎ注意くらい。

しおりでもつくるか?
面倒やから、やめとく。
[ 2015/02/27 12:22 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春だよ!長小シスターズ交流会2015・・・1月27日更新 | ホーム | 次男or長女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/729-58299ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |