春だよ!長小シスターズ交流会!ご注意
さあ、いよいよ今週となりました!

最近では、ある意味私の中では全国大会以上に楽しみな交流会となってます。

1日目28チーム。
2日目28チーム。

やはり同じ会場に、この数のチームが参加いただけると、その空間にいるだけで
子供たちが成長出来るような気がします。

5年前に5チーム程度で始めた交流会も、皆さんのお陰で良い交流会に育てていただけました。
本当に今週末お会いできて、刺激をもらえることを楽しみにしております。

宜しくお願いいします。

さて今回、初日と二日目は会場が違います。
諸注意をご確認いただきまして、今年も皆さんとよい交流会を出来れば幸いです(^.^)

試合運営(1日目・2日目共通)

・今年は長小には、毎年活躍してくれる6年生が居ません。
 皆さんの御協力をいただき、試合を運営して頂きたいので、宜しくお願いします。

・試合開始時間
 試合開始時間は8時です。
 万が一交通事情等で遅れる場合は、遠慮なくご連絡くださいます様よろしくお願いします。
 例えば高速を走ってて、道を間違えて荷物が届かないこともあるかも知れません(^.^)

・試合球
 こちらで準備させて頂きました。
 
・試合時間 50分打者打ち切り厳守
 どれだけよい場面でも、申し訳ありませんがあきらめてください(>_<)
 楽しみは、次回もしくは全国大会に取っておいてください(^.^)
 試合が遅延しますと、夜の飲み会も遅れます!・・・何か違う(^.^)

・試合前に事前に主審等を決めていただくと、非常にスムーズになり助かります。

試合会場について
1日目 神照総合運動公園
 開場・・・5時頃から、長小関係者はいますので、いつでも来てください。
 
 多目的広場とソフトボール会場への移動は、市道を横断する必要がありますので、十分ご注意ください。
 
2日目 長浜小学校・長浜西中学校

・開場・・・6時頃から関係者はいます。

・駐車場は、長浜小学校・長浜西中学校両方を御利用頂けます。
 台数制限は致しませんが、可能な限り少な目がうれしいです(^.^)
 でも、その為に応援に行きたいけど行けなくなる親御さんがいるならば、
 迷わず車の台数増やしてくださいね(^.^)

・基本的に、小学校側の駐車場を利用してください。

開催中止等の連絡
・雨天中止の連絡等は、ブログ+Facebook等での連絡とします。
 出発前に確認してください。
 金曜日の朝から、天候等についてチョコチョコアップしていきます。
 

 今回、長浜西中学校利用に際し、グランド全ての部活動関係者に無理を言って開けてもらいました。
 特に、中学校の校舎への立ち入りや、言うまでもなく喫煙は、次回以降のj開催に大きな影響を及ぼします。
 よろしくお願いします。
 
 トイレの利用
 トイレの使用は、長小体育館側のトイレ及びプール側トイレの御利用に限らせて頂きますので、
 宜しくお願いします。

T-ネット等の利用について
・2日目の会場内には、あちらこちらにネットをそこら中に置いておきます。
 みんなで仲良く使ってください(^.^)


2日間、オイラが自転車でウロウロしています。
もし何かあればやさしく声を掛けてください(^.^)
クレームは、1件につき1万円で聞きます(^.^) ウソウソ、優しく言ってくださいね(^.^)
[ 2015/03/09 12:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お願い | ホーム | 伸びきったゴムはたるむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/736-75713a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |