御礼
長小交流会に御参加頂きました、各チームの監はじめ督関係者様、選手・保護者の皆々様、
二日間本当にありがとうございました。

先週1週間は半日ごとに変わる天気予報との戦いで、木曜日の夜練でも
降水確率70や80と言った感じでした。

金曜日は、昼から会社に休みを頂き準備があるため、
朝急遽「雨用の対戦表」を作成し、短時間に数多くしてもらう対戦表を作成しました。

その為、遅い時間に到着のおそれのあるチームの方には
「急遽はやめてもらう事は可能ですか?」
と電話をして、結構バタバタ(>_<)

しかし全ての事が良い意味でムダになってくれ、
全ての天気予報を覆す事となりました。

土曜日の朝一には、各チームの方が到着の度に
「直ぐそこまでドシャ降りだった」
「みぞれが降ってました」
などなど
「本当にあるのか?」
って感じで車を走らせていたみたいです。

雨雲レーダーを見ても、神照総合公園の上空だけ雲がかかってないみたいな
感じでした。

心配されていた翌日日曜日も、朝から快晴(^.^)
本当に全ての事に感謝感謝の二日間でした。

また試合の運営では、草津レインボーガールズ・上石津スターフレンズ・敦賀W-WINS
北名古屋ベアーズの6年生の選手たちの御協力のお陰でスムーズに試合も運べました(^.^)
本当に本当にありがとう!

また終了後の片づけも、多くのチームの方に御協力頂きましたこと
本当にありがとうございます。

見ての通り、皆様の協力を頂かないと何も出来ない手創り交流会ですが、
本当に感謝しかありません。

帰り際に、多くのチームの方から「夏もくるよ!」と言って頂けました。
夏も皆様の協力を得て、更に充実した交流会に育てていただけます様よろしくお願いします。

1週間後の東海大会。2週間後の全国大会と続きますが、またお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

                             長小シスターズ関係者一同
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 07:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長小シスターズ地酒のみくらべ交流会 | ホーム | 長小シスターズ交流会対戦表(ファイナルアンサー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/740-6447ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |