全国大会開会式
全国大会開会式は、晴天の中行われました。

最近の開会式は、室内で行われることが多かったので、非常によかったです。
三重県ソフトボール協会に感謝でした。
やっぱり外の競技は外でやるのが一番ですね。

朝8時に長浜を出発して、まずは試合会場へ向かいました。
やっぱり結構遠かった。
当然目的は、回転焼肉「一升瓶」ですが。

開会式会場に到着すると、色んなチームの方が次々とお越しになり
情報交換などおこないました。

周りでは、入場行進の練習なんかをやってるチームも多かった。

長小連中には
「入場行進練習一切禁止」
と伝えて、遊ばせてました。

しかし天気が良く、少し横になって寝ようかと・・・
そしたら
「ノッポさん!」
って声を掛けてくる集団が(^.^)

度会の選手達でした。
「長小交流会ではありがとうございました!」
ってみんなでお話に来たのか、起こしに来たのか(>_<)

記念撮影。

開会式も始まり、シスターズ軍団が入場。
「のってるね~」

最高の声と、最高の?笑顔で登場。
全国は一発勝負。
入場行進も一発勝負。

御世辞抜きで素晴らしかった。

途中度会の監督さんとお会いして
「元気なチームが来るな~と思ったら、やっぱり長小だった」
とお褒めの言葉も頂きました。

度会主将の選手宣誓も最高でした!
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 12:58 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会初戦① | ホーム | 全国大会前夜祭の前夜祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/748-83d34a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |