全国大会初戦①
全国大会は、初戦岡山リトルエンゼルスさん。

その日は、3時に起床。
人間の脳みそは、起きてから2時間くらい経過してから
しっかりと働き出すと昔何かで聞いた事がある。

なので、子供たちの顔を見る2時間前には必ず起きます。
少しでも子供たちの変化を知りたい事と、
必要に応じて声掛けをしたい為に、オイラの脳みそも
フル回転にしなきゃいけないと思ってます。

グランド到着。
何かみんな行ける気がする。

岡山さんも到着。

メチャメチャ動きがいいな~。
レフトの外で練習してるのを遠くから見てましたが、
ファーストの子のセンス抜群。
全体的に俊足揃い。

投手も高速投手。

まあ、長小エースがしっかり投げれば僅差の勝負に
持ち込める。
あとは試合前のフィールディングでどうやって落ち着かせられるかがカギ。

しかしこの後、まさかの悪夢が長小に襲い掛かるとは
この時点で誰も知る由もなかった(-_-)

つらかった~。
[ 2015/03/30 20:43 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会初戦② | ホーム | 全国大会開会式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/749-04a3e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |