全国大会初戦を終えて
試合前に、前ネクサス監督が怪しい格好で来てくれた。

ベンチで岡山さんのアップを一人で眺めていると話し掛けてきたので
「どう思う?」
て聞いてみた。

「悪くないな~」
「だろ!ええチームやな。何人か雰囲気もってるよな~」

強化してきたら、夏は歯が立たないと感じました。

長小シスターズ交流会では、半分近くのチームを見た。

チームで話していたのは、関東方面の情報もいれると、
度会、岸和田、栃木県2チームに強戸。
それに続いて、ダイヤモンド、交野
そして同県の草津。

経田の投手は、東の熊さんが
「あの子いいよ!」
て言ってた。

まあ長小シスターズは、この時点で何ともならない状況でしたが(T_T)

あと「おもしろいチーム」もあります。
三重県のペガサス。

今は駆け出したばかりですが、長小シスターズ交流会でも、長小シスターズ交流会つすごく可能性を感じたチームです。

全国大会を見て、更に思いました。
[ 2015/03/31 12:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国大会2回戦 | ホーム | 全国大会初戦③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/752-8f66551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |