出会い
最近よく思うが、本当に出会いっていうのは大事やな~!と思う。

全て何かがきっかけで、色んな人と出会う。

そんな中でも第一印象っていうのは、本当に大事だと感じる。

そう思うと、オイラの第一印象は大丈夫か?と思ってしまう。

人生折り返し地点なのか?ラストスパートに入ってるのか?

まだまだ先なのか?わからないが、大事にしたいと思う。

強いチームを作り続ける人とそうでない人も、第一印象でだいたい

わかる気がする。

しかし、最近の雄太の寝相の悪さには驚く。

昨日は裏拳2発と頭突き。

激痛というよりも、本当にやばい。

もうすぐ出会える二人目は、王子なのか姫なのか?

どっちでもいいから、元気に出会いたい。

出会ったと同時に、オイラの自由気ままな生活も

終止符を打つことになるんでしょうか???
[ 2015/04/09 08:22 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春ですね! | ホーム | 全国大会終わって意気消沈?まさか~(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/758-9ab49d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |