春ですね!
皆さん、春を感じる時はどんな時ですか?

桜が咲いたり、色んな感じ方があると思います。

私の場合は、グランドに親さんが来る人数が増えた時です(^.^)
シスターズには、練習当番などがありません。
でも皆さん休日になると、ぞろぞろと来てくれます。

パパスターズは、子供達と練習を一緒にすると楽しいらしい。
ママスターズは、おやつとコーヒーを飲みながら、ひたすら喋ってます。

日曜日は、休みの方が多かったらしく、たくさんグランドへ来てました。
そこにひょこひょことOGも来ましたので、練習台になってもらいました。

子供達に7回で5点取るぞ!と言って、挑戦です。
親さんたちにお願いしてるのは、一生懸命やってくれ!ただそれだけです。
ダラダラすると怪我もしますし、子供たちに悪影響ですので。

打順も全国の90分仕様から、県大会の60分仕様に切り替えです。

まあよく打つようになった。
大人の内野の頭を超す打球も増えたし、外野の頭を超える打球も増えた。
やはりライナー性の打球が増えた事は、本当に良い事。

OG投手は、本当にコントロールよく、しっかりと出し入れしてくれる。
90%が構えたところにくる。
球速も、こちらのお願いに答えてくれる。

色んな練習が出来るので有難い。

もう雪の心配もないので、思いっきり練習出来る。

1年間土の上で出来る地域が、本当にうらやましい。

夏には炸裂してくれるやろう。

多分・・・(-_-)
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 12:58 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日から | ホーム | 出会い>>
コメント
--- 春? ---

私が春を感じるのは、春だよ!長小シスターズ交流大会!で長小パパスターズのT中氏を見た瞬間です(^-^)/
K島ジュニアのコーラ野郎 * URL [編集] [ 2015/04/17 22:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/759-149533e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |