今週末
今週末は、大阪の北っ子さんがお見えになります。 

大阪府予選は1週間後らしいです。 
対戦相手も決まり、一番仕上がってる時期での対戦なので、 
正直迷惑かけないか心配です。 

北っ子さんは二年前に全国上位に入り、その頃からちょこちょこと 
試合させてもらってますが、何度やっても楽しい(^_^) 
なんていうか、ソフトボールをやってくるんです。大人の。 
去年は、夏に琵琶湖カップで対戦してますが、その時はうちが 
勝ちましたが、年末くらいに見たら全く別チームでした。 
育てるのが上手。 頑張ります。

さて昨日祭りも終了し、全国大会後初の夕方練習をしました。 
土日の練習も行けてなかったので、子供達がサボっていないか 
心配でしたが、その心配は一瞬で消えました。 

不器用な未完の大砲リナがドスン!ドスン!でした。 
切り込み隊長ユナ。キャップリコ。主砲ナギ。職人ツグ。天才(天災?)モモ。 
泣き虫ミキ。ブン回しです! 
ネットが揺れます。 
春の全国が終っても気を緩めるどころか、勝負師の顔でした。 
ちなみに新4年軍団も相変わらずブン回しでした。 

ただ1人・・・「お前サボってたやろ」って子を発見。 
サボッとる子は、毎回スイングが違います。何もかもバラバラです。 
一言「明日から家で100回振らんかったら、グランドに来なくていいよ」 
夏は勝ちに拘るので、学年なんか関係有りません。 
まあこの子は4年生でしたが(-_-)6年でこれなら論外です。 
打てる4年生がいるので、6年生がダラダラやってたら、4年優先です。 

あと4年生が普通に投げられそうです。 
秋に間に合います。
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 08:35 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪 北っ子 | ホーム | 長浜曳山祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/76-fcb7e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |