個性
昨日、夜9時半くらいに監督の家から帰宅。

帰宅途中に、愛子に
「どっかいこか。今から」
となり、井上家で度々出現する目的地不明の度に出た。

愛子が準備している間に、目的地をきめるのだが、なかなか決まらず。

どこに行こうか悩む。

決まったことは
「とりあえず、高速にのるか!」
ってことだけ。

長浜インターで北陸方面に行くか、米原方面に行くか。
米原ジャンクションで、東海へ向かうか、関西に向かうか。

結局、米原方面に向かい、東海へ行く事になった。
走ってるうちに、下呂に行く事になる。

今回は下呂→白川郷→近江町市場→小松空港→リラポートとなり、
東海北陸道1周した形になった。

しかし、どこの町に行っても、セブンイレブンがあり、吉牛があり、ks電気があり
すき家があり・・・

変化があると言えば、走ってる車のナンバーが「滋賀」から「岐阜」になり「飛騨」になり・・・

新鮮さを求めるなら、海外か?
それか電車の旅で徒歩で色んなところを歩く事が一番良いように思った。

車の景色は、それほどかわらない。
[ 2015/04/30 21:31 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<待ってたよ!マレイ! | ホーム | どん底から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/763-47387ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |