待ってたよ!マレイ!
先日、ダイヤモンドさんとの試合後に、ダイヤさんのHさんから
「長小さんの成長スピードは、少し違いますね」
みたいなことを。

今彼女たちは、精神的に熟してきた。
先日の試合でサインミスが多発。
オイラの暴言多発。

試合終了後も、オイラはいつもの様に反省会はしない。

すかさずキャップマレイが
「サインの確認しよう!」

些細な事だけど待ってた。
この何気ない一言を待ってた。
他のチームなら当たり前かも知れないが、
オイラはそれをとことん待ってた。

このどん底にいるタイミングで出てきた事は、
オイラの中ではミラクルに近い。

今マレイが少しずつ変わってきている。
というか、やっと変わって来た。
何気ない会話に、それが出てきている。

それがチームに勢いとして出てきている。

先日土曜日・日曜日のどん底。
そのどん底でも「決して負けない!」と誓って
ジャンケン以外では負けてない。

少しずつみんなが強くなってる。
ミスを恐れるんじゃなく、みんなで勝つためにやろう!としている。

打てない子・守れない子・走れない子、まだまだ安定してないが、
1人ずつ攻略して、5月17日は勝負する。

キャップが引っ張って、エースが目覚め、主砲2人がしっかり打って、
小兵が粘って出塁する。

ダイヤ戦からの予選バージョン。
「チャンスは待つんじゃなく、チャンスは作る!」

予選は5月17日。
5月18日までは、絶対に負けない。
明日からの遠征でも、負けない試合をみんなで作りあげたい。
[ 2015/05/01 07:33 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誤審を申し入れる仕組み | ホーム | 個性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/764-b53eeffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |