楽しみです
今滋賀県には3チーム。

草津さん・土山さんそして長小。

草津さんは、六年生9人、五年生9人。そしてその下の子が7人くらい?

土山さんは、ある程度の人数が各学年にいます。

さて我が長小は、六年3人、五年5人、四年2人、三年4人。
あってるか???

ここからが問題なのだが四年・三年の6人は、ほぼ何もできない(>_<)
そのメンバーを一年で戦える戦力にしなくてはいけない(>_<)

今の五年も、5人中2人は3年生後半やったかな???

半年で、春予選を少しでも戦える選手にして、来年5月には戦力にしなくては
いけません。

先日、BBQの時に新しい子のお母さんと少しお話をしました。

質問を一つ。
「自分の子が30-0で負けても、心底よく頑張った!と言えますか。」

当然やが皆さん
「NO!」

30-0の結果は結果で仕方がない。
しかし30-0にならない努力をしたかどうかが大事。

自分自身の目標をしっかりと持って、
それに向かって努力をする。
それでいいんだよ。

1年で、県内チームに追いつけ追い越せで頑張りたいと思います。

あ!ピッチャー育てるの忘れてる!
頑張ります(>_<)
[ 2015/05/22 08:10 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9人 | ホーム | 風林火山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/773-c78dc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |