厄年41歳
厄年41歳となりました(^.^)

41歳となると、Facebookに「バカボンのパパ」と同い年と言ってる人がいました。
その通りですね。

40を迎えてから、本当に寿命の事を考える事が多くなりました。
あと何年生かせてもらえるのか。

50歳ならあと9年。
3285日。
78840時間。
4730400分。

正月なら9回。
全国予選は、春夏合わせて18回(^.^)

60歳ならあと19年。

70歳ならあと29年。

80歳ならあと39年。

90歳ならあと49年。

100歳ならあと59年。

ソフトボール関係で行くと、長小関係者が最近本当に丸くなったと口々に言います。

その理由は、雄太でしょうか?
それとも愛子でしょうか?
それとも歳のせいでしょうか?

まあ全部でしょう。
これから益々丸くなる気がします。

先日散髪へ行っていつもの様に丸坊主にして、翌日グランドへ行きました。

そしたらなんと!
夜帰ったら、頭皮に水膨れ多数!
日焼けしすぎてえらい事に!

まさかそんなところに日焼け止めが必要とは・・・(>_<)
頭皮は弱いのでしょうね。

嫁さんに
「スキンヘッドの人らって、大丈夫なんやろか???」

ふとあの人の顔が浮かんだ。
まああの人は大丈夫でしょう(^.^)
怒られるかも(>_<)

皆さん健康で長生きしましょうね!
[ 2015/06/02 08:35 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嫌いじゃないけど・・・ | ホーム | どちらも正解⭕>>
コメント
--- ---

実は、2007年6月30日に現在のスキンヘッドにしましたが、その年の7月の終わりに頭の皮がべリべリと剥けて凄い事に…。改めて髪の毛の大切さが分かりました。

スキンヘッドにして良い所
1 雨が直ぐ分かる
2 シャンプー代か掛からない
3 床屋代がいらない
4 エアコンの効きが直ぐ分かる

悪い所
1 冬とても寒いので毛糸の帽子が必要
2 汗が目に直接入りしみる
3 毎日剃らないと中途半端になる
4 髪の毛が無い分当ると痛いし直ぐに血が出る
5 運勢で髪の分け目を変えると…が出来ない
6 あちらの方に挨拶される

まあ、こんな感じです。

ものは、試しですから一度やってみましょう!

by MAX30番
MAX 30番 * URL [編集] [ 2015/06/03 13:57 ]
--- ---

やだ!
ノッポ * URL [編集] [ 2015/06/04 10:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/777-e6bf64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |