嫌いじゃないけど・・・


この二人のオジサンの写真。

全国予選の翌日昼に、LINEで送られてきました。

「俺の家やん!」

しかも二人並んで写真撮ってるってことは、誰かがシャッターを押している。

そう、愛子です(>_<)

何か、ウケそうな写真を送ろうと考えてたら、ノッポの家の前で記念撮影は
最高のネタだ!と行き着いて、右側のおじさんが左側のおじさんを
誘い出したそうです。

ちなみに右側は、ファーストのオヤジ。
左側は、キャッチャーのオヤジ。

意外だったのは、左のオジサンがよくそんなバカげた企画の相手をしたな~って事。

確かに
「全国大会予選の翌朝、ノッポの家の前で何故か二人のオジサンが記念撮影」
こんなの送られたら、笑うしかない(^.^)

こんなバカな親、嫌いじゃない(^.^)

オイラの家は少し離れてるけど・・・まめな人たちだ(-_-)
スポンサーサイト
[ 2015/06/03 12:18 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チャンス! | ホーム | 厄年41歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/778-06a8e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |