シスターズ六年生
シスターズの6年生は、今年は9人。 
個性派の集まりで、見てる方も飽きない。 
何度も言いますが、強いのか弱いのかはわかりません。 
卒業する頃にわかります・・・多分。 

(リコ)シスターズキャプテン。 
    頑張り屋さんで、笑顔が素敵。 
    今年のシスターズはこの子抜きでは考えられません。 
    現在打撃不振中。 
    でも、本番ではやってくれる気がします。 
打ち消し文
(ユナ)日本一小さい?エース。 
    切り込み隊長。この子が出れば点数がかなりの確立で入ります。 
    あのF監督さんが「あの子を抑えるのは無理。」と言ったほど。 
    この子が乗ればチームが乗るのですが・・・ 
    最近ヤンチャ娘が、大人しい。一皮むけろ! 

(リナ)努力!努力!努力! 
    不器用で、言葉少なめな子ですが、黙々と努力します。 
    素振りの数では、日本でも上位に間違いなく入るでしょう。 
    あとはタイミングだけ。 
    日曜の練習で、中学生のボールをフェンスオーバー??? 
     
(ツグ)器用なのか、不器用なのか・・・ 
    頭が良いのでしょう。無難に行こうとするところが多々ありました。 
    でも、変わっちゃったよね。スゲーよね。出来るよね。 
    良い意味で開き直ったよね。 
    この子が思いっきりよくプレーすれば、怖いもんなし。 
    全国で見せた逆方向へのフェンスギリギリ打球!マグレじゃないよね?   
   
(ナギ)小さいが主砲です。 
    躊躇せず振り回します。 
    気持ち良いくらい振り回します。たまに振りながら「あ~」って言ってます。 
    負けず嫌い!ホンマ負けず嫌い。 
    小さいけどやるよ! 

(モモ)プレー中も寝てる事があります。 
    昼食後は要注意です。でも打つんです。守るんです。 
    起きてたらいい選手なんですが、寝てる事が多いので、みんなひやひやしてます。 
    でも打つんです。守るんです。 
    ボーっとしながら、凄い事やるんです。オイラにもわからないんです。 

(ミキ)泣き虫です。子役の泣き虫役があったら、誰にも負けません。 
    もう泣いてても、チームでは普通なんです。 
    でも今守備で引っ張ってる子はこの子なんです。 
    北っ子さんのSコーチが 
   「あの9番バッターの子良いですね~。あんな子が9番にいるのは怖い」と言ってましたが・・・ 
    泣くんです。なのでノビノビ9番にしてみたんです。たまたまハマったんです。 
    ネクサスさんとの試合でも、ホンマにドデカイホームラン打ったんです。 
     
(ナギサ)全てに必死。 
     この子が力を発揮すれば、色んなものが見えてきます。 
     勝負をさせたいんです。良いもの持ってるんです。 
     全身の力を抜くことが出来ない。 
     でも、本番では華を咲かせたい。 

(キサキ)まじめ!ホンマまじめ! 
     ガムシャラにやってます。ガムシャラにやってれば何も言いません。 
     この子は化けるかも知れません。 
     今変身の最中です。もう少し待ってってください。 
     一気に変身します。 
     最近違う何かを感じました(^_^) 

この生意気で可愛い6年生9人と、今年最後まで面白おかしくやっていきます。 
スポンサーサイト
[ 2013/04/24 00:39 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<愛知ジュニアミーティング | ホーム | 大阪 北っ子>>
コメント
--- ---

キャストはそろってますね(^◇^)
監督、コーチも個性的♪
ドラマを作っていきましょう(^_-)-☆
* URL [編集] [ 2013/04/25 10:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/78-8305f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |