長小交流会夜の部
春の交流会では「地酒飲み比べ大会」と称して、皆さんと各地域のおいしいお酒を
みんなで思いっきり頂きました。

その結果、忘れられない思い出になった方や、忘れてしまいたい思い出になった方が
おられるのではないかと思います。

今回も懲りずにみんなで和気あいあいと飲みたいと思います。

今回のテーマは
「夏だ!みんなで生ビール!」
ってな感じで、長浜の夜を堪能して頂きたいと思います。

もちろん、ビールも酎ハイもサーバーを持ち込んでの開催と致します(^.^)
当然の事ながら、売るほど準備しておきます!

楽しいひと時を、皆さんと過ごしたいと思います(^.^)

参加いただける方は、人数のご連絡をお願い致します(^.^)

場所:公民館(まだ予定ですが、春と同じ場所)
時間:18:30
参加費:3000円/御一人様 
※お飲みにならない方は2000円。
[ 2015/07/12 14:32 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長小交流会お礼 | ホーム | 長小交流会ご連絡>>
コメント
--- 夜の部 ---

いつもお世話になっています。
夜会 2名参加でお願いします。
東郷ジュニアガールズ * URL [編集] [ 2015/06/19 11:04 ]
--- ---

いつもお世話になりありがとうございます。
岐阜ドリームズ1名でお願いします。
岐阜ドリームズ30 * URL [編集] [ 2015/06/24 07:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/783-581eb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |