親になって
雄太が産まれ親になって色々考えさせられる事がある。

学生の頃祖母などが
「人様に迷惑を掛けなければ・・・」
と言ってた事を思い出す。

本当にその通りだと思う。

「少々勉強できなくても・・・!」

しかし現実は少し違うみたい。
姉の息子が勉強しなくて弱ってる話を聞くと
「やはり少々勉強できないと・・・」
となってしまう(-_-)

親というのは、本当に有難いものだと今更ながらに思う。
色んな場面で、親の有難さがわかる。

スポ少の親さん見ても思う。
ゲラゲラとバカな事を言って笑っているが
今日まで子供達を頑張って育ててくれた。
本当に感謝しかない。

今まで色んな事があったと思うが、
一度も子供達の事を見放さなかった。
本当に有難い。

だから今ソフトボールを楽しめているんだな~と思う。

来週の週末は、○○で試合か~。
朝起きて「ソフトボール行ってきます」

本当に日本は幸せだと思うし、当たり前の様にそんな生活を送って来た事に、
あらためて自分の親・家族に感謝感謝です。

今は、嫁さんや雄太そして嫁さん家族にも感謝です。

もう少しで二人目の子がお腹から出てきますが、
今までの様な生活が送れるかは、わかりません。

がんばります(^.^)
[ 2015/06/23 07:04 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口達者 | ホーム | 散々な結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/788-3647ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |