口達者
最近増えつつある3・4年生。

まあ~口達者が揃った(-_-)

これで運動能力も抜群!!!!!!!ってなら良いのだが、
その部分は多少なりともお口の方に能力を取られたようです(^.^)

まあ、マシンガントークでっせ!
ズーーーっと喋りながら打ってる。

あまりおふざけが過ぎると怪我や事故につながるので、
たまに「ガツーン」とおこりますが、その効果があるのは
3分程度ですね。

切り替えが早いのか、それとも聞いてないのか、それともただのバカなのか(=_=)

まあオイラの好きなタイプが集まりましたね(^.^)

ホンマに3・4年と5・6年では、全く別チームみたいです。
良い意味で、このまま伸ばしてあげたいな~。

久しぶりに
「こら!シスターズ!」
って学校で怒られてる!っていう噂話も聞けそうです。

褒められるのは、修学旅行時のテキパキとした行動のみ(>_<)

この雰囲気に5年生がのまれたら、勢い付きそうなのですが・・・
ただ、このチビ達を教えるのは、半日が限界です(-_-)

それくらい大変です(>_<)
[ 2015/06/24 07:25 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かわいいOG 写真 | ホーム | 親になって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/789-b3d23b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |