いいね~クリック☺
昨日の平日練習は、体育館の明かりもつかず、隣の西中のナイターの明かりもつかず(>_<)

となれば、暗闇になるまでにどんな練習をするか!

なんて考えて、普通にキャッチボールやってたら、オイラの心に火がついてしまった(-_-)

しかし次第に暗くなり、ボールが見にくくなった。

そこで
「ベーランやるか」
と言って、チビちゃんズもいれて競争をした。

その後少し工夫をしてあげて、再開。

盛り上がる盛り上がる(^.^)

白熱のあまり、アイボンにタッチされたアカさんなんか
「どーーーーーーーーーーーーーん!」
ってダイナミックに吹っ飛ばされた(=_=)

なのに飛ばされたアカさんも全員笑顔(^.^)

延々と続けたが、誰一人として手を抜かない(^.^)
って言うか、手を抜けない!
それが彼女たちのプライド。

相当走りこんだのに、ある3年生の子は、帰宅するなりお父さんと
更にマラソンをして、その後キャッチボールもしたみたい。

「いいね~」って感じだった。

更に「いいね~」だったのが、1km離れた家に
「こんにちわ!」
ってあいさつする子供たちの声がハッキリと聞こえてるとのこと。

3年生・4年生もまだまだやが、見違える声の大きさになってきた!
1ヶ月で変わるんですね(^.^)

いいね~クリックです(^.^)
[ 2015/06/30 12:27 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<杭瀬川交流会 | ホーム | かわいいOG 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/791-5316ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |