訃報
長小シスターズ前監督の杉田さんがお亡くなりになられました。

私や現監督が小学生の頃、本当に本当にお世話になりました。

この奇跡的な天気は、杉田さんがシスターズの為に一肌脱いでくれたんでしょうか?

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

杉田さんが愛した長小シスターズをこれからも大切にしていきたいと思います。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

長小シスターズ一同
スポンサーサイト
[ 2015/07/11 04:24 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<長小交流会対戦表 | ホーム | 1秒をつくる>>
コメント
--- ---

杉田の娘です。
父のことを取り上げて頂きありがとうございます。
この場をおかりしてお花等お心使い頂戴しありがとうございました。
たくさんのOBのかたに参って頂きました。
皆様に慕っていただき、亡き父も喜んでいることと思います。

楽しくやる!仲間の大切さと技術力を伝える。
楽しく、時に厳しくあっても笑っておわる父の指導にみなさんが今も思い出に残ると語って頂けたことが、娘としてありがたいかぎりです。
これからも、楽しく、生涯残る仲間作りをみなさんで作りあげていってください。

長小シスターズを守り続けて頂きありがとうございます

* URL [編集] [ 2015/07/20 07:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/794-37d3147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |