えぇわ~
凄く素敵な写真が送られてきたので、載せちゃいます(^.^)

シスターズでは、道具を買うのも全て親さんにお願いしてます。

その昔は、まとめて安く購入していた時期があったのですが、

親子で買いに行かせたい!と廃止しました。

親さんと子供が一緒にお店屋さんに行って、色々相談して買う。

その買い物行く時のルンルン気分は、自分の子供の時を思い出します。

買って帰って来た時などは、部屋でスパイクを履いたり、グローブをつけたり。

もうそのうれしさと言うのは、今でも忘れません。

今の時代、多くの物にあふれていますが、子供の買ってもらった時の

純粋な気持ちは、今も昔も変わらないと思います。

「今の子は恵まれてる」と言われますが、それは買い与える側の問題も

あるんじゃないかと思ってしまいます。

高校入学の時、帰宅した時にオイラの部屋に置いてあった

オヤジからの贈り物のパイオニアのコンポ。

今でも捨てられずに置いてあります。

そのコンポを買ってもらうまでのドラマというか色んな思い出がありますね。

もう古いからとか関係ない。大切で捨てられない物もありますね。

多分自分が死ぬまでは家に置いてあります(^.^)

この写真の子は3年生です。

シスターズに入れるのに本当に苦労した子です(^.^)

どんな夢見てるんでしょうか?

よく見ると、お姉ちゃんも妹も寝てる様に見えますが・・・

自分の部屋で寝なさい(^.^)




[ 2015/07/23 06:47 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アイボンがノッポ役? | ホーム | 試合→ゲーム→遊びの延長>>
コメント
--- ---

びっくり(@_@;) 床が冷たくて気持ちいいらしい(笑)
* URL [編集] [ 2015/07/26 16:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/805-d569cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |