GW前半戦
さてさて、GW前半がおわりました。 

初日に県内の草津大会、二日目にまたまた県大会。 
三日目に練習。 

草津大会は、初戦から何とも言い難い試合内容で、チグハグでした。 
全試合、失点するという内容で、エラーからの失点。 
連鎖するエラー。何とも後味悪い試合でした。 
二回戦で負けるかと思いましたが、何とか決勝へ。 
そりゃー、負けるわな。。。 
当然のことながら試合終了後も、長小のみ居残り練習で、 
時間ギリギリまで練習でした。 
「悔しさと苦い思い出は全てここへ置いていこう!」と、ひたすらノックです。 

県内チームの色んな事があらためてわかりました。 
個人個人の癖や特徴。 
各チームの試合癖や特徴。 
4チームしかないので、ある意味覚えやすいので、ありがたいです。 
帰りの車の中では、監督とコーチ陣で感じたことのおさらいです。 
細かな事は、細かいことを得意としている人がいるので、お任せします。 

今年の子達は、トラかと思えばネコにもなります。 
5月19日は発表会です。 
トラになれるようにがんばって行きましょう! 

GW前半戦は、悪かった点を修正して、翌日に生かせました。 
有意義な日々を過ごせました。 

三年生が1人増えました。メデタシ、メデタシ(^.^) 
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 23:09 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初日 | ホーム | 長いな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/81-b8c672e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |