子供が大人をその気にさせる
しかし雨が降りませんね(>_<)

シスターズ軍団、雨が降らないので、毎日毎日黙々と練習してるみたいです。
ホンマによく頑張ってますね。

そんな子供達を見に、入れ替わりで色んな方が練習に顔を出してくれてます。
みんな時間を見つけては、グランドに足を運んでくれてます。

子供達だけの場合、バット使用は禁止してますので、大人が来ると子供達は
喜びます。

夏休みの宿題はやってるか心配ですが、まあやる奴はやってるでしょう(^.^)

毎日どんな練習をしているかはわかりません。

次あった時に、子供たちの表情が自信に満ち溢れていたらそれでOKです。

雨が降らないので、夏休みの練習休みは、プールで遊んだ日だけになりますね。

そろそろ少し降ってくれないかな(^.^)
[ 2015/08/13 20:56 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チーム減少の理由 | ホーム | 強化練習会成果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/811-465245e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |