いつからあるんだ?
昨日、草津かわしょうさんのブログを見ていたら、
夏の県大会の優勝旗のペナントに第1回の県大会優勝が
シスターズ!だったと書いてました。
ちなみに第2回もシスターズが優勝でした。
そういや以前見た様な、見なかったような。

あまり気にしたことがありません。
どちらかと言えばそこに行くまでの過程に拘りがあり
結果は付いてくると考えてますから、あまり優勝旗などを
じっくりと見たことがありません。

第1回が昭和51年だったようです。
オイラが昭和49年産まれですから、オイラが2歳の時から
あったことになりますね。

今年が40回目だそうです。
そんな節目に勝てたのはよかったですね。

シスターズに携わって20年近くになります。
途中2~3年休部の時期があり、そこから現在の監督たちと
復活させて今に至ります。

オイラが学生の頃は、草津のよもとチェリーズって言うチームと
シスターズが競ってました。

今のレインボーさんと競ってるのと変わりませんね。

長小シスターズは誰がいつ頃作ったチームなのでしょうか?
その辺が知りたくなってきました(^.^)

知ってる人は教えてください(^.^)
スポンサーサイト
[ 2015/08/17 17:54 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<思いが結集 | ホーム | チーム減少の理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/813-200b8f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |