びわ湖カップ
週末金曜日からびわ湖カップが開催されました。
オイラはギリギリで休みを勝ち取る事が出来た。

しかも金曜日はオイラと雄太の2人で初めてのお出かけ。
朝から荷物を積み込んで、愛子に荷物の内容を色々説明を受け
さあ出発。

しかし雲行きが怪しい。
昼からか?

取り合えずみんなとは遅れて出発。
まさかの米原付近で中止の連絡。

仕方なく、米原駅へ新幹線を見に行く。
最初はテンションの高かった雄太だが、通過列車の音にビビった(^.^)
ビビって両手で目を覆う。

おい!そこは耳を両手で覆わないと意味ないやん!って突っ込みたくなる。
そうなると
「帰ろう!」
というような言葉にならない日本語を発してた。

翌日も朝から怪しい天気。
朝一は、八木南さん。
岸和田jrさんの監督さんが指揮するチーム。

岸和田jrさんて何チームの集まりなんやろ~、って気になりながら、
試合開始。
1つは勝ちたかったので、目標は達成。
二試合目の東広島プリンセスさん。

途中で雨が降ってくるし、現在超弱点のライトに二発飛んでしまう。
二発がホームランになる。

でもこればっかりは仕方ない。
必死にやってるチビッターズですから、少しずつ頑張るしかないね。

しかしチビッターズも少しずつその気になって来てるね。
あと1ヶ月少しで、本番がやってきます。

どう見ても苦しいが、必ず勝負させてやりたい。
[ 2015/08/24 06:55 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生チーム | ホーム | 思いが結集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/815-b6b88df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |