さあ~☺
帯状疱疹を患って1週間が過ぎました。

医者からは

①特に雄太に接触禁止 + ②愛子接触禁止 +③産婦人科立ち入り禁止 = 監禁
1週間完全独身生活をしています。

お腹の子も9月1日予定日でしたが、オイラの復活を待ってくれているのか、
お医者さんからは
「あと1週間遅くても問題ないですね」
と言われているそうです。

ホンマに有難い!
オイラの復活を待っててくれたみたいです。

と、同時に色々な試合ラッシュにも突入します。
・西日本大会(広島遠征)
・六年生大会(複数遠征)

西日本はほぼ完了しました(^.^)
しかし、案内が来ません(^.^)
案内が来たチームから案内を送ってもらって進めてる(>_<)
まあ間違いはないので、進めてますが・・・(-_-)

いつ来るんやろ・・・正式なやつは。
誰に来るんやろ。
まあ電話で確認したので問題ない。

これで「無理でした」はつらい・・・。
その理由は、子供はもちろんやが、大人が行く気満々なのです(-_-)
「何人来るんや(+_+)」
って言うくらい来るからな~。

まあ大人は試合の目的と、もう一つある(-_-)

そしてこれが終了したら、滋賀の6年生チームの準備を始めます。

そして一番最優先に大事な事!!!
「お腹の子の名前付け!」

今朝も1時間考えてましたが、中々難しいですね(-_-)
そう少し考えたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/09/03 12:58 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頭でっかち‼ | ホーム | 夏休みの宿題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/818-0d7f731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |