久しぶりの練習
土曜日は久々に練習に参加できました。
帯状疱疹や出産などがありましたので、ホンマに久々です。

朝から全開。
子供達も
「うわ!来た!」
って感じでしょう(^.^)

最近は下級生が色々メインでやってます。
6年生はバックアップといった感じです。
段取りの悪さは、半端じゃない(-_-)

イラッ!ときたので
「はい集合。もう一度全部片付けて。」
オイラはグランドのラインをトンボで消します。

子供たちはグランド整備してもらってる!と思って
「ありがとうございます!」
って言ってます。オイラはそんなに人間出来てない。

気の抜けた6年生にもガツンと。

途中、紅白戦やゲーム形式をやる。
出来ない部分をハッキリとさせる。

しかし5年生がハルノのボールを打ちまくったのには
正直ニンマリ。

あとは三・四年生のスピードが上がれば、もっと楽しみになるんやが・・・。

久々やで疲れた(>_<)
[ 2015/09/14 20:17 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生チーム始動 | ホーム | 自然の脅威>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/824-f00fb01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |