急成長
少し涼しくなってきましたね(^.^)
朝晩は少し肌寒いくらいです。

この時期に子供に
「風邪ひくなよ~」
と言いながら、親がひいてる可能性が・・・。

さて運動会やシルバーウィークも終わり、冬に向かってますね。
この2週間で、3年・4年生が急成長を見せてます。

特に4年生の成長は凄いですね。
みるみる上手になってます。

目に涙を一杯ためて頑張ってますよ~。

気持ちも強くなってきました。
試合できるくらいまでになったかどうかと聞かれれば、
まだまだですが、ボールを追う速さや追いついてから
投げる速さは見られるようになってきました。

「追うの速くなったのはええけど、ボールを取るまでを頑張ったら
 追わんでええやん!そこ頑張ろや!」

って感じで、まだまだです。

最近はひたすらゲーム感覚の練習を繰り返してます。
その間で、3年4年を集中して特訓してくれてます。

オジサンたち大活躍です。
「お~い!」とか「何でやねん!」とか、たまにキレかけているとすかさず
「誰や!怒らしてるのは!」とチャチャが入ります。

まあほぼオイラが怒ってまうんですが・・・(>_<)

5年生の何人かが凄い事になりそうです(^.^)
長小らしい荒削りですが、おもろいです。
下手は下手なりに一生懸命やれば、それなりに見れるようになります。

しかしバントは練習してないから、相変わらず下手やわ(^.^)
打ちまくるで!
[ 2015/09/28 20:11 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近の子 | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/829-75b6bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |