♪か~さんが~よなべ~をして♪
今の子供たちはこの歌を知ってるでしょうか?

♪か~さんが~よなべ~をして てぶく~ろあんでくれた~♪
子供を思う母心を歌った曲です。

今の時代だと
「手袋買ってくれた!」
ってなるんでしょうね。

昨日仕事が21時過ぎに終わり帰宅すると、部屋に何かわからないが
10数個の物が並んでた。

よくよく見ると、背番号らしき物が付いている。
愛子が選手たちに、予選の前に毎回手創りの贈り物をしている。

今週末は全国予選です。
五年生にとっては、あと残り2回中1回の本番です。

次男坊が産まれて約1ヶ月が過ぎました。
次男坊は、母乳をすごい勢いで飲んでます。
先日の1ヶ月検診では、お医者さんも驚く勢いで成長しているみたいです。

その結果、愛子も睡眠時間があまりない。
この時期のお母さんってのは大変だ(>_<)

その手創りの贈り物を見た瞬間
「寝る時間もないのに・・・無理すんなや・・・」

本心嬉しいのですが、ちょっと複雑です(^.^)

何とか良い結果を。

まあ見ときなはれ。
[ 2015/10/09 12:50 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国予選 | ホーム | 最近の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/833-802d7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |