普通にやれる様に頑張りましょう
先日の予選では「普通にとって投げる」が出来たら、
違う結果になったかも知れませんね。

試合前、監督と色々話した。

草津vs土山の試合を見ていて、相当厳しい事は見てわかる。

何回まで勝負が出来るか・・・。
相手が打者1順するまで勝負出来ていれば、御の字。

勝ち試合なら「5-3」
負け試合なら「0-20」

結果来年の夏が本番。
嫌な印象を残そうか。

作戦は「先制パンチ」

しかも5番以降は、今のところ機能しない。
打席でも逃げる。
5人で何点取れるか。

この5人の素晴らしかったのは、1打席目からしっかりと結果を出したこと。
3点は取ってほしいと思っていたが、2点・・・。
ピッチャーゴロを突っ込ませてアウト。
しかし完全に足は入っている。
頑張れよ!長浜の審判さん。

地元なので、親さんも多かった。
当然+αの力が欲しい。

親さんを煽る。
ほぼ全員をベンチの近くまで移動してもらう。

先頭の新キャプテン。
外野に弾丸ライナーで出塁。

親にも子供にも一気に火をつける。
何せか、初回だけしか勝負できない可能性があるので必死。

結果としては、外野に飛べば普通に三塁打or本塁打。
仕方ない。半年もたたない中で彼女なりには一生懸命やってる。

しかし凄い成長もした。
終盤では、二塁打で止まる様になったし、二打席目には
バットに当たって内野ゴロになった。
成長成長。
がんばれ!

5年生5人は、真の先頭バッターが出て来てほしい。
ランナーがいると活かせるのだが、ランナーなしで期待できる打者が
現在のところユウコだけ。

みんながそれぞれ努力して夏に向けて頑張っていこう!
[ 2015/10/14 12:48 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頑張れよ! | ホーム | 全国予選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/835-74c958f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |