頑張れよ!
3年生4年生の昨晩の夢は「外野フライをとる」夢だったかもしれません。

というのも、週末は午前中はず~~~とフライばかりと取ってました(^.^)

不思議なもので、最初は逃げてばかりだった子が、日曜日にはボールに向かって行く
様になってきました。

オイラ的には3月くらいまでに、試合で普通に取れればいいのですが、
熱血前川さんは熱くなってました(^.^)
・・・家で・・・何か・・・あったのでしょうか・・・。

来年3月までに、5万球計画でいるのですが、どうなるでしょうか。

当然とる練習が多いので、少しずつキャッチボールも上手になってきました。

上級生組は、キャッチボールでヘトヘトになってました。
その上級生組みには、3年生1名と4年生1名が混ざって出来る様になってきました。

年内には4年生全員が入れればうれしいですね。

しかし下級生は電池切れを起こすのもはやいです。
あっという間に飽きてしまいます。

当然です。当たり前です。
そこは飽きささない様に遊ばせます。

がんばろうぜ!
スポンサーサイト
[ 2015/10/20 12:55 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つまらんぜよ、プロ野球 | ホーム | 普通にやれる様に頑張りましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/836-0272916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |