うらやましい。
滋賀県の草津さんの部員が30人突破らしいです。

シスターズも以前1年だけ、35人になった事があります。

30人を超えると、指導者が何人も必要です。

当時シスターズは、3人でやってました。
今みたいに、オヤジも遊びに来ません。

でもその時に、今の流れを作りました。
上級生に下級生を世話してもらいました。
そしてオイラがグランドに来ると、超ピリピリでした。

今はめっきり優しくなりましたが、当時は軍隊と呼ばれてました😅

中学校に行くと、半数は生徒会に引っ張られて部活にならなかったみたいです。

今はその半分くらいですが、今の中学校の部活もソフトボール以外に2種目でシスターズがキャプテンやってる?らしいです。

やはり、社会に出て勝ち組になってほしいですね!

草津さんに負けない様に仲間を増やしたいですね!
でも、今の倍の人数がベンチにいたら、うるさ過ぎます😅
オイラは耐えられないかも。
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 01:46 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<基準は何なんでしょうか☺ | ホーム | ちょっと違うと思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/848-a47b3906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |