週末
暖かかったり、寒かったり過ごしやすい日が続きます。
でも週末になると雨が降りますね。

土曜日は、雨の為校舎の中での練習になりました。
午前中は学校の登校日で、昼からの練習。

なので、午前中は嫁さんの実家から我が家へ引っ越し。
と言っても、近くなのであんまり変わりませんが。

ゆっくり過ごして、校舎の下での練習。
14時開始なのですが、出来ても3時間くらいでしょうか。

1時間アップ。
1時間ひたすら走りながらキャッチボールや捕球。
1時間素振り。

もうクタクタ?かと思えば、みんな元気やった。
ええね、子供は元気で。

現在16人。17人目になるかもしれない子が来てた。
日曜日は18人目になる子が来てた。
仲間を増やしてみんなで楽しく思い出が出来るとええね(^.^)




[ 2015/11/16 10:19 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三重遠征 | ホーム | ラグビー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/856-402d9bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |