思い出つくり・・・
あと少しで正月ですね。

皆さん年越しの準備してますか???
まさかね~。

6年生の思い出つくりと、次なるステップの為に色々遠征してます。

ある試合での出来事。
試合終了後に整列をして挨拶をする。

そして相手ベンチ前で挨拶して、自分のベンチに帰る際に
相手チームの選手とすれ違った時に
「弱いくせに・・・」
とある子が言われたそうな。

「弱いくせに・・・」
けどその試合滋賀県は勝ってる。
って事は、誰の事を言ってるんでしょうか???

その子には、つまらない思い出が出来てしまった。
昨日その子のお父さんから聞きました。

と同時に、
「滋賀県の選手が言ったんじゃなくてよかった!」
と思う。
滋賀県の子が相手選手に言ったんであれば許さない。

今週末も6年生軍団に会います。
今週末が最後になります。

「怒っちゃダメ!」
「褒めて伸ばす!」

これの使い方を間違っていませんか???
「怒らない!」
「甘やかして伸ばす!」
ていう感じになってないですかね???
[ 2015/12/15 07:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しみです🎵 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/865-4e515262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |