滋賀県6年生軍団と、奈良の大会に行ってきました。

まずは対戦頂いたチーム皆様ありがとうございました。
そして朝早くからの準備等々、奈良関係者の皆様ありがとうございました。

さて試合はというと、1日目が5試合・2日目が3試合。

2日目は、我が家の次男坊の100日目となる「お食い初め」でした。
①自分で奈良まで行って、昼から一人で帰って来る。
②みんなと奈良まで行って、電車に乗って一人で帰って来る。
③最後まで一緒に行って、終わると同時にダッシュで帰る。

出発直前まで、愛子と色々相談してました。
出発前に③に決定し、お祝いに来てくれる方々は、
オイラの帰宅まで、自宅待機となりました。
ホンマゴメン(>_<)

試合終了後、滋賀県選手は大急ぎで車に荷物も運んでくれて、
閉会式も出ずに帰路につきました。

試合ですが本当に大変でした。
とにかく選手全員を使って、試合に勝つ。

みんな成長しましたね(^.^)
試合が進むにつれて、声も自然と出る様になりましたし、
負けてても「勝負だよ」でスイッチが入る様になりました。

この変化がたまらんです。
この変化を求めてやってるようなもんですが、本当に最高です。

今週の三島でチームは解散ですが、最後にみんなで楽しい
思い出が出来ればうれしいですね。
スポンサーサイト
[ 2015/12/14 19:01 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<思い出つくり・・・ | ホーム | 寒いな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/866-405edae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |