寒い!練習やめ!
やっとというか、今年初めての積雪となりました。

スキーをしないオイラにとっては、迷惑でしかありません(>_<)
でもスキー場関係者さんにとっては死活問題ですので、降ってよかったですね。

昨日の練習は、雪も降ってなかったので、普通に出来ましたが、さすがに寒すぎて
午前中で終了しました(>_<) あの寒さはアカン(>_<)

寒い中やっても、苦痛でしかないので、さっさと終了して、そろそろ真剣に全国大会の
事を考えようと言う事で、オジサンたちと暖かいうどんを食べながら、
珍しくまじめにお話しました。

やはりバスの事故があった後なので、交通手段も本当に悩みます。
まあお金で安全を買うと言う事でしょうね。

そりゃ~そうです。安全あってのスポーツですから。

でもそこはシスターズです。
したたかに、安全に格安を目指します。

さあオイラの役割も決まりましたし、何とかしようと思います。

大人23名
子供18名(+3名)

無事に連れて行き、無事に帰ってきたいと思います(^.^)
スポンサーサイト
[ 2016/01/26 06:18 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう少し我慢 | ホーム | 子供達の縄張り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/873-832c6843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |