ムチムチムチ 時々 アメ のち放置
昨日はホンマに天気がよかった。

天気がよくて、気温が上がると、親さんも増えてくる。

先日2時間かかった下級生のキャッチボール。
当然ですが、これから毎回やる事にしました。

「たかだか連続10回ですよ」
ですが、今のあのチビちゃんにとっては大変。

そうです!そうなんです!このチビちゃん達は
マジで長小史上最弱の最強軍団なのです(^.^)

何が最強か???
まあ休まない。これも長小シスターズ史上初かも。。。
下級生の時は、よく休む。マジで休む。
なのに、この最弱軍団は休まない(^.^)

器用な子は、頭も器用なのでサボる。
でも不器用な子は、不器用だからサボることを知らない。
なので、オイラのテンションもMAX!

「なんとしても喜ばせてやる!」

昨日は昼御飯の時は、大人もその話題で持ちきり。
「のっぽちゃん、今日は何時間かかるかな?」
「あの子達、今日もやると思ってるんやろか?」
「既にやってたりして(^.^)」

などなどみんな好き勝手な事をいう。

グランドに戻って直ぐに「さあ!やろか!」

あれ???早々と成功(=_=)

あれ???またまた成功(=_=)

何々???またまたまた成功(=_=)

なんじゃ???なんじゃ???

何で今日はそんなに成功したのか???
それは言わない(^.^)
秘密だ!

まあ喜んでた喜んでた。
そうなると、みんなの顔つきはみるみる変わる。
お母ちゃんも多かったので、急遽大人+6年生vs5年以下の試合。

ガチやでガチ!

チビらもみんなマジやでマジ(^.^)

みなさんもあの最弱軍団をグランドで見かけたら
「がんばれよ!」
って一言声かけてあげてくださいな(^.^)
[ 2016/02/12 06:23 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2016年初試合 | ホーム | 交流会参加チーム間違い探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/878-5f4c09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |