カリンちゃん
シスターズは、昨年までは100%長浜小学校の子供でした。
昨年、オイラの隣のカリンちゃんが入部しました。

オイラの家の学区は長浜北小学校。

おそらくシスターズの長い歴史の中でも、初めてのことだと思います。

いつもオイラが家を出る前には、カリンはすでにグランドに向かっています。

他のチームでは、色んな小学校から来る事は珍しくないと思います。

まあ単独の小学校で、チームが出来ている方が珍しいでしょう。

昨日、カリンが家の前で練習してたらしいです。
その前の練習の時に、愛子が
「他の家の車に当たるとアカンで、うちの家の壁向けてボール投げればええよ」
といったらしく、昨日は弟相手に練習してたらしいです。

それを邪魔せず愛子は家の中から見ていたとか(^.^)
頼むから、車だけは軽く当てる程度にしてね。

先日パパさんが
「通信簿に「積極的に行動をとれる」って書いていてびっくりした」
と言ってました。

何かがきっかけで、色んな事がプラスに向けば良いと思います。

まあ違和感なく溶け込んでるので、さすが子供ですね(^.^)

ケンカもして色んな事経験して大きくなってほしいですね。

追伸:昨日かユウタが投球の練習を始めたみたいです(^.^)
    愛子の方がスパルタなのでやばいかも(^.^)
[ 2016/02/24 13:01 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/885-dde0fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |