長小シスターズ ノッポちゃん
滋賀県長浜市立長浜小学校 乙女のソフトボールチーム。熱い子供達と一緒に頑張ってます。
キャッチボール
やはり何においてもキャッチボールって大切ですね。

週末二日間は、チャレンジチャレンジでした。

暴走・暴投は数えられません。
まあ、暴走かどうかなんかは、やらせてみないと始まりませんし、
走る意識がなければ暴走にもなりません(^.^)

練習はキャッチボールに時間をかけてます。
しかし練習で出来ても、試合の緊張感や、流れの中でのキャッチボールは全然違います。

この二日間もいい薬になって、次からのキャッチボールは益々真剣に取り組んでくれるんじゃ
ないでしょうか。

「日本一のキャッチボールが出来れば、16番くらいには入れるよ」
って言い続けてます。

今現在では45番目くらいと言ってます。
全国出場が42チームですから、全国出れるだけの実力は
まだまだありません。

二日間のもっとも大きな収穫は、同県のチームを見れた事でしょうか(-_-)
まあランナーコーチボックスから試合中に見てた程度ですが。

昨年予選の10月から4ヶ月。
どれだけ成長されてるのかは、やはり気になりますね。

全国もありますが、5月も大きな目標がひかえてます。

この二日間は、この1年を左右するくらいの収穫がありました(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/887-117a2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR