キャッチボール
やはり何においてもキャッチボールって大切ですね。

週末二日間は、チャレンジチャレンジでした。

暴走・暴投は数えられません。
まあ、暴走かどうかなんかは、やらせてみないと始まりませんし、
走る意識がなければ暴走にもなりません(^.^)

練習はキャッチボールに時間をかけてます。
しかし練習で出来ても、試合の緊張感や、流れの中でのキャッチボールは全然違います。

この二日間もいい薬になって、次からのキャッチボールは益々真剣に取り組んでくれるんじゃ
ないでしょうか。

「日本一のキャッチボールが出来れば、16番くらいには入れるよ」
って言い続けてます。

今現在では45番目くらいと言ってます。
全国出場が42チームですから、全国出れるだけの実力は
まだまだありません。

二日間のもっとも大きな収穫は、同県のチームを見れた事でしょうか(-_-)
まあランナーコーチボックスから試合中に見てた程度ですが。

昨年予選の10月から4ヶ月。
どれだけ成長されてるのかは、やはり気になりますね。

全国もありますが、5月も大きな目標がひかえてます。

この二日間は、この1年を左右するくらいの収穫がありました(^_^)v
[ 2016/03/01 07:18 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年齢とともにやさしくなる。 | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/887-117a2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |