長小交流会地酒大会開催のお知らせ
春だよ!長小交流会2016 (夜の部地酒大会) 開催お知らせ

昨年大好評でありました、夜の部地酒大会を今年も行います(^.^)
当初の第二週で連絡させて頂いた時は、1日30チーム参加で
宿泊も多かったのですが、こちらの都合で1週遅らせたため、
宿泊も減ってしまいました。

しかし
「酒の準備は出来た!」
「子供は泊まらないけど、参加する!」
「新幹線で俺だけ向かう!」
という御話を頂いてますので、少人数でもやっちゃいます。

みんなでおいしいお酒を飲みませんか(^.^)
参戦頂ける方は、御連絡下さい。

*のっぽちゃんに直接メール
*のっぽちゃんブログへコメント
*のっぽちゃんLINEで連絡
などなどで、連絡ください。

親さんでも誰でも参加OKです(^.^)
宜しくお願いします(^.^)

多分参加費は 2000円~3000円くらいです。
場所などの詳細は、後日連絡します。

                            のっぽ
[ 2016/03/20 19:09 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お礼及びご連絡 | ホーム | 雨があがってきました!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/03/01 21:02 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/03/02 08:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/888-e7206b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |