六年生お疲れ!
寂しい季節になりましたね。

六年生達が卒業する季節となりました。
毎年思うのですが、子供達の卒業もあるのですが、親さんたちとの
お別れの季節でもあります

みんな色んな夢に向かって、頑張ってもらいたいです。

土曜日は6年生を送る会がありました。

たくさんの親さんたちが参加してくれました。
みんな楽しんでくれてたみたいなので、本当に良かったです。

愛子がつくってくれたDVDも、感動モノでした(^.^)
オイラには出来ないテクニックも入ってました。器用なものです。

夜二人の子供を寝かせてからの作業だったので、大変だったと思います。

「あれ?なんで二人の子供を寝させてからなの?のっぽさんは子供達を
寝かせてあげないの?」

っていうあなた!そうなんです。寝させに行くんですが、オイラのが先に寝てしまって
戦力にならないのです(>_<)
最悪です(*^^)v

長小らしい楽しい送る会でした。

一番笑えたのが、1次会終了後、監督の家に数人のお母さんと愛子がお邪魔していて、
2次会終了後に監督の家に行きました。

お互いが
「あれ?監督はどこ?」
お互いが
「一緒じゃないの?」

ある家に自転車を届けに行って、そのまま拉致されて飲まされてたらしいです(>_<)
受験生のシスターズOGのお姉ちゃんも引っ張り出されて大変だったとか(^.^)

「こどもが受験なんで、今日は早めに帰ります!」
といってたが、全員が
「帰らん方がよかったんじゃないか???」
と思ったのは言うまでもありません(-_-)
帰ってきた監督はワインを1本飲まされて、御機嫌でした。

ワインと言えば、数年前にシスターズのオカン集団に
「のっぽさん、これ一気に飲み!」
と言われて飲まされた事があります。

それがトラウマで、赤ワインはあまり好きではありません。。。

スポンサーサイト
[ 2016/03/07 15:19 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<破壊王 | ホーム | 年齢とともにやさしくなる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/890-6e05cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |