春だよ!長小交流会ご連絡
春だよ!長小交流会2016詳細ご案内です。

何か色んな方とメールのやり取りをしていると、
もう詳細を案内した気になってましたが、
何も連絡出来ていなかった事が判明しました。

お詫びに、丸坊主にしました(^.^)

日時 2016年3月19日 20日

場所 神照運動公園
    長浜市神照町 208-1

参加費 1日のみ 2500円 
     2日間   5000円


試合球 準備します。

試合時間 50分打ち切り
       (どれだけ良い試合でも、楽しみは次回に持ち越しで(^.^))

会場には、6時頃から長小関係者がいますので、何時にでもお越しになってくださいね。

開会式・監督会議一切ありません。
試合時間に来て、試合が終われば、気を付けて御帰宅ください(^.^)

会場横には、ママさんたちの憩いの場になるであろう「コメダコーヒー」が
あります。
ごゆっくりモーニング御利用下さい(^.^)

メインイベントである夜の部の案内は、後ほど・・・・・・・(^.^)
[ 2016/03/14 06:57 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨があがってきました! | ホーム | 破壊王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/892-ade3c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |