監督がキレた!
長小にとってはビックイベント「春だよ!長小交流会2016」が無事終了しました(^.^)

皆さんには本当にお世話になりました。

シスターズと言えば・・・その大事な3連休に、まさかのエースが3連休(>_<)
体調不良で、ボールを打たずに、点滴を打ってた(^.^)
1週間ずれた事を喜ぶしかない(-_-)

そう!そうなんだ!1週間ずれた事を喜ぼう!って感じで、試合に突入。

そんなところに救世主があらわれた(^.^)
3年生と言ってももう新4年生であるが、ジュナがフル回転。
初戦の初回は、秋まで投げていたミサキングを投げさせたが、
気が変わってジュナを投手に。。。

マウンド度胸は、エースの比ではない。
どこまで心が折れないか投げさせてみた。
4試合完投。
あかんもんね。笑ってるもん。

翌日もエースが来ない事を告げるて、身体の調子を尋ねると
ところどころ筋肉痛らしいが
「大丈夫です!」
お前は6年生か!!!

決して弱音を吐かない。
多分オヤジ似ではない。

初日にそんなジュナを助けなければならない残りの5年生の4人。
まさかのまさか、声もかけに行くわけでもないし、気持ちを見せるわけでもない。
そんな姿に
「あの!監督がキレた!」

西枇さんとの対戦前に
「お前ら5年生は全員出てけ!いらん!」
わおわおわおわおわお!!!
「整列する必要なんかない。ベンチから出て行け!」
ぎゃおぎゃおぎゃおぎゃおぎゃお。

おい!どないすんねん!
20年近く一緒にやってるけど、ここまでキレたのは見たことないぞ!
何んか家であったんかな?それとも、寒かったからか??
俺のが監督より大きいからか???

もう大炎上。
3年・4年で試合開始。
そりゃ試合になるとか、ならないとかいうレベルの話じゃないよ。
試合よりも、こっちがドキドキ。
まあそれくらい前の試合はひどかった。

ベンチから追い出された5年生。
そこは怒られたユウコが5年を集めて何やら話をしている。
一応オイラも「ふざけるな!出て行け!」といった以上はフォローもできない。

いつもオイラが怒ると監督たちがフォローしてくれる。
でも今回はその監督がキレてる。
良い人発見!

「あいこ!ちょっとこい!」
と嫁さんを呼ぶ。
「あとよろしく」

「了解」

翌日、選手たちの目つきは変わった。
良い感じの勢いで、最終戦のEAST MAXさんに挑む。
年末に対戦した時は、全て大敗。

まさかの勝利。

少し勢いをもらって、クマモンに行けます。

ミリアは大丈夫かな??? 
スポンサーサイト
[ 2016/03/23 06:20 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長小交流会組合せ | ホーム | お礼及びご連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/895-0c5e47b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |