得るものは大きい
到着後、子供達と親さんたちに少しお話しました。

親さんたちには
「子供達に全国大会出場させてくれてありがとう」

子供達には
「行きたくても行けないチーム、諸事情で行けないチーム、
 メンバー不足で行けないチームが多数ある中、行かせて頂いた事に
 感謝しよう!」

昨年全国大会に出場した際、10名で出場。
1名はコークンの2年生の娘を拉致して。
全国予選の時も、ベンチに座っててくれた。

それから1名抜けて、8名に。
6年生が3人だったので、1年以上やってる選手は5名しかいない。

この5名から1年で10人増えた。
2年前と言えば、ユウコリンとアカさんがいなかったような。

よく頑張ってくれた(^.^)

最弱の最強軍団もよく頑張った。

本当に4年生は最強軍団だ!

シスターズ全員、人生の勝ち組になってほしいと思う。
[ 2016/03/30 17:39 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<J SOUL SISTERS | ホーム | 長旅はトラブルがつきもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/898-85171659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |