マザーズ
先週は曳山祭りにどっぷり状態でした(^.^)

歳をとったのか?いまだに全身がだるいです(-_-)

曳山祭りの当日は、色んなシスターズOGと会いました。
まあ、紋付袴に下駄をはいてましたので、よく目立つのですが・・・。
見つけると、みんな声を掛けに来てくれました。

自町の出番は、3年に1度なのですが、3年前と何が変わったか!
それは、子供を抱っこしている子が多かった。

「お~元気にしてるんか!」
という感じでした。

シスターズからマザーズって感じでしょうか(^.^)
シスターズの親さんとも何人か会いました。
皆さん元気そうで何よりです。

で、現役のシスターズと言えば、まさかの祭りまで
全員一緒に行動してました(^.^)
それに中学生のOGまで混ざって。

まああまり褒められた行動をとってないと思いますが・・・。
シスターズの選手を見ていたら、イヤリングしている子が何人かいました。

「女の子やな~」
と、微笑ましく思います。

そんなこんなで、高校の同級生の女性にも声を掛けられました。
「井上君」
「・・・誰?」
「高校の○○」
「お~元気か!」

全く名前を言われるまでわからんかった。

翌日シスターズのおかんから
「かわらんな~」
って言われるのが一番うれしい!というのを聞いた。
これからは
「変わらんな~」
と言おうと思う。

卒業から20年。あと20年たてば、更にわからんくなるやろな(^.^)

祭り関係者の皆さん、お疲れ様でした(^.^)
シスターズOGのみんな、今年はどこかで集まりましょう(^.^)
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 02:32 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロとアマチュア | ホーム | 頑張って~熊本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/902-6531f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |