成長しましたね。
成長しましたね。

先日の山梨遠征では、本当に成長を感じました。
二日目の朝は、降り続く雨により、9時まで待機。

子供達は、一応ユニフォームに着替えて、部屋でゴロゴロ。
ちなみに前の日の夜は、みんなで勉強会をやってた(^.^)
基本、グランド以外は自由なのだ。
ほぼ口出さない。

で、8時くらいになり、山梨の北さんが
「今のグランドは危ないから変えよう。
 場所取れたので、移動しよう。」
と連絡が来た。

キャプテンのユウコリンに
「移動するから、昨日使ったグランドの撤収作業して、バスに乗って」

北さんが隣の民宿だったので、確認して10分くらいで民宿に戻る。

・・・誰もいない・・・。

親さんたちに
「あれ?子供たちは?」
「もうバスに荷物積み込んで、グランド行きました」
「はや!」

グランド行くと
「はや!」
2面のグランドの撤収は、ほぼ終了。

半数が3年4年なのでどうなるかと思ったが、
何か出来過ぎで・・・。

ソフトボール?そんなんオマケ、オマケ。
ムダの無い速さに驚きでした(^.^)

よくがんばりました。これからもがんばってください。
スポンサーサイト
[ 2016/05/11 12:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メグがんばりました。 | ホーム | ちょっとした配慮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/907-5b0b0f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |