メグがんばりました。
昨日、最終打者で骨折したメグを送りました。

片手で2球ファールでフルカウントまで粘りました。

動画は、対戦相手の草津さんが送ってくれました。
会場にいた9割くらいの人が、経緯を知ってましたから、皆さんからあたたかい言葉をいただきました。

ケガはつきものです。
しかし防げる可能性があるケガは防いであげる事が、大人の使命です。

先日以下の文書を私に送ってくれた人がいます。

[そのまま掲載]
この前、ビッグカメラ対豊田自動織機の試合をTVでやってた。
野球場の人工芝。
宇津木さんが解説で“人工芝は上手く滑らないと彼女達でも怪我しますので、気を付けてほしいですねぇ”だって。
はあ?(怒る)
て思いながら観てました。

⬆そうなんです。大人でも危ないです。
子供たちに必要なのは、立派な危ない球場じゃなく、安全なグランドです。

メグの小学生の最大の目標だった大会は、この打席で終わりました。
夏には復活します。
またグランドで元気な姿を見てあげて下さい。
スポンサーサイト
[ 2016/05/17 06:12 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最弱から最強を目指して‼ | ホーム | 成長しましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/908-9203e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |