がんばろう!

皆さんありがとうございます。

昨晩は一晩中下の子を抱っこしながら寝てました。

オイラもとうとう42になります。

シスターズ始めたのが22?3?歳くらいですから、もう20年ですか?

早いですね。

教えてた子達が、お母さんだったり、お姉さんだったり時代の流れを感じます。

最初の子達が30歳ですから、そりゃ~年とりますね。

現在調整中なんですが、今年はどこかで「シスターズ祭り」をやりたいと思います。

簡単にシスターズと言っても、オイラの小学校時代からシスターズがあるので、

30年分くらいの選手がいます。

昔のユニフォームの色は赤でしたが、オイラ達が教えてからは青になりました。

青になった理由は、教えた最初の子達が「青が良い」と言ったからです。

オイラと監督は「意外だな~」って感じでした。

先日ホワイトビッキーズの中村さんとの電話で、その中で

「年齢的にあと2年くらいかな~」と言っておられました。

寂しいですね。

オイラもあと40年・・・オイラとシスターズ監督どっちが生きてるかの勝負ですね(^.^)


スポンサーサイト
[ 2016/06/02 07:15 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<改めて思った。面白いチームやと。 | ホーム | 最弱から最強を目指して‼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/910-5b1f58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |