梅雨入り宣言
梅雨入りしましたね(^.^)
ジメジメ感が凄いです。
毎年の如くオイラの体も梅雨入り宣言してます。

先週末は、インターハイ予選終了したOGが帰省していて、
グランドに少し顔を出しました。

兵庫代表は、無事に出場権を獲得したみたいです。
滋賀代表は、決勝でもう一人のOGの行く高校が獲得。
岐阜代表は、決勝でタイブレで敗戦だったみたいです。

みんなそれぞれ頑張ってるみたいですね。
それぞれにしっかりと目標を持って頑張ってください。

それ以外のOGも、ソフトを続けてたり他の部活で頑張ったりしています。
本当に滋賀県の北部の高校にソフト部が少ないのは、残念でなりません。

小 ⇒ 中 ⇒ 高 と上手に行けると良いんですが、なかなか難しいですね。

さてヘロヘロシスターズと言えば、週末はメチャメチャ多かった。
何が???親さんが。

何事や???って感じでした。

最近は、体験の子や2年生の子がちょこちょこ来るので、あまりお喋りしてません。
練習中も出来るだけ、小声にしてます。
イライラしそうな時は、携帯をいじってます。

優しいソフト部です。どうぞよろしく(^.^)

と、言いながら、緊張感は半端ないですね(^.^)
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 06:10 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<情けない | ホーム | 成長期、成長率、成長力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/914-128543c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |