もう1つの楽しみ
草津へ行くもう一つの楽しみ。

それは草津のOGの子達が話しかけに来てくれること。
6年選抜を観る様になった事で出会いも増えた。

当然それ以前の子達もオイラの事は知ってるだろうが、
「こわい」って感じでしょうか(^.^)

オイラの後ろから何やら話し声が聞こえる。
「お~俺のあずさやん(^.^)」
もう中学三年生らしい。
早いね。

もう少しで、今年も6年生選抜が始まる。
という事は、6年生ともあと少しという事。

昨日から雄太の調子が悪い。
元気な時は遊ぶ時間も作ってあげたい。

浩志もところかまわず動き出した。
雄太よりも強者である事は間違いない。

愛子ともどっかで時間をたっぷりとろう!と
言ってるが・・・・・冬までにそれがかなう様に頑張りたい。。。
[ 2016/07/04 07:02 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<御褒美 | ホーム | 近畿大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/919-0994386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |